ホカホカおこた(warm-okota)

その辺に住んでる女の備忘録

1. はてなアカウントを取得してみました

 みなさま、ご機嫌麗しゅう。Worm-Okotaこと「ホカホカおこた」と申します。「おこたさん」と呼んでいただけると嬉しいです。恐悦至極。

 

 さて、はてな村ウォッチャーになって早5年、あれよあれよと言う間にユーザーも増え、もはやはてな村は"村"というより"都市"くらいに規模は大きくなった気もします。わたし自身は、はてな市民になるには大分賤しい身分ではありますが、これから先、大人を引き受ける「覚悟」のために、アカウントを作成いたしました。みなさまなにとぞ、お手柔らかによろしくお願い致します。

 ところでわたしは、はてなブログだと思って筆をとったのだけれど、もしかしてここは噂に聞く「はてなダイヤリー」と呼ばれるものではないかしらん?わたしは一体いつになればはてなブロガーになれるのでしょうか。

 

 それでは、みなさま、ご機嫌よう。